忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > MEN'SJUNAN

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PADコミックス:MEN'SJUNANCM動画公開中

というわけで、ここ最近は物凄く久々にムービーメーカー何ぞさわって半月ほどせこせこ自作品のPV動画を作ってました。製作のきっかけは、ご縁がありまして声優の武田直人様がJUNANを読んでくださって「風間君がお気に入りです」「じゃあCM作るときは声を是非!」みたいな始めは冗談のようなやり取りから生まれました。

本やグッズ等を武田さんに押し付けつつも(その節は同じく声優のKK様:@Jealoussic_KKありがとうございました)「プロの声優さんが声を自分のキャラに当ててくださるなんて誰もが夢見るDreamだぜHAHAHA!」なんて思っていたら本当にサンプルボイスを録り下ろして下さり、そこから本当にコラボPVが爆誕しました!!武田様本当にありがとうございます!!許可くださったPADコミックス様もありがとうございました!!

youtube(高画質HD版)


ニコニコ動画(低画質)


動画技術はさておき、ボイス。いい声過ぎてヤバイだろ…?なあ…これが底辺作家の漫画CMに録り下ろしてくれたとかどんだけ慈悲の塊なんだよ…徳上がりまくりだよ…!!

そんな風間アユムCV:武田直人様のサイトはこちら!!
ツイッターのプロフィールを引用しますと、<声優・ナレーター/現在フリー・ぷろだくしょんASC業務提携。ご依頼はHPか提携先へ。最近の仕事「戦の海賊」「龍が如く」「ポケットフロンティア」「重機娘®PROJECT 」、国際オートアフターマーケットEXPO2016「株式会社STYLE-D」アニメーションPVナレーション・山下社長役>などでご活躍中です。春のM3にも「重機娘®PROJECT 」参加されておりました。

声優さんも読んでるMEN'SJUNAN!!武田さんファンでうっかりここに辿り着いたアナタ、まだ未読なあなたは是非ご一読を!!

あ、北ティアは欠席します。その代わりでもないですが販促物とか色々もって久々にthe woRks original32に久々にでます。無配しかないので札幌近郊の方はぶらりとどうぞ。7/17の15:00~で朝に弱いアパラさんもニッコリ。仕事あるからすぐ上がりますが。https://t.co/QhVARTLzIJ
PR

MEN'SJUNAN商業電子書籍配信のお知らせ

いつも拙い漫画を読んでいただいてありがとうございます、アパラです。


来年の話になりますが、この度ご縁があって趣味ゆるゆる描いてた自作品「MEN'SJUNAN」が一般向け電子書籍として各様々な書店様で販売される運びとなりました。コミティア後はずーっとそちらの作業にかかりきりでして連載が放置状態になってしまいましてすいません。

WEBで読んでくださってる方には申しわけありませんが、当面こちらの更新をお休みさせていただきます。日記はたまに書いてます。最新情報と近況はツイッターが早いです。死なない限り生きてるよ!

何処の書店さんで販売するかは追々分かり次第、サークルブログやここで告知していきますので機会がありましたら何卒よろしくおねがいいたします。
年の瀬になりましたが皆様お体にお気をつけてよいお年を!

僻地で細々と描いていたマンガがまさか商業ベースに乗るとは世の中捨てたものじゃないですね!!サンキューロッカーズ!!お前の未来を愛してる!!

MEN'SJUNAN閲覧感謝4コマ祭(2014/10/23)

漫画ハックさんでMEN'SJUNANの閲覧数が1万を越えたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。っていうことで記念4コマとかこっちでアップしてます。枚数は未定ですが1,2日に1枚くらいアップ出来たらいいな~。読んでくださった皆様ありがとうございます。

こちらのバナーから漫画ハックさんの該当ページへいけます。是非見てね。
もちろんサイトやpixivで見てくださる方も感謝しております。pixivにも後日アップする予定です。

一時品切れだったMEN'SJUNAN1~2の委託も再開しました。よろしくお願いします!
 

いやホント始めた当初はこんなにたくさんの方々に見ていただけると思ってませんでした。TSFジャンルの力凄い…。

MENS'JUNAN同人誌発行記念4コマ

漫画ハックさんにアップした奴をこっちにも。MENS'JUNANの同人誌1巻はBOOTHさんの委託販売かイベントでよろしくでーす。イヤマジで。80p¥700。
 



5話がまだ行き詰ってるのです(;´д`)トホホ…待ってる方いたらもうちょいまってね。

PAGE TOP