忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MEN'SJUNAN > MEN'SJUNAN商業電子書籍配信のお知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MEN'SJUNAN商業電子書籍配信のお知らせ

いつも拙い漫画を読んでいただいてありがとうございます、アパラです。


来年の話になりますが、この度ご縁があって趣味ゆるゆる描いてた自作品「MEN'SJUNAN」が一般向け電子書籍として各様々な書店様で販売される運びとなりました。コミティア後はずーっとそちらの作業にかかりきりでして連載が放置状態になってしまいましてすいません。

WEBで読んでくださってる方には申しわけありませんが、当面こちらの更新をお休みさせていただきます。日記はたまに書いてます。最新情報と近況はツイッターが早いです。死なない限り生きてるよ!

何処の書店さんで販売するかは追々分かり次第、サークルブログやここで告知していきますので機会がありましたら何卒よろしくおねがいいたします。
年の瀬になりましたが皆様お体にお気をつけてよいお年を!

僻地で細々と描いていたマンガがまさか商業ベースに乗るとは世の中捨てたものじゃないですね!!サンキューロッカーズ!!お前の未来を愛してる!!
PR

PAGE TOP