忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > デキルカナ?休止のお知らせ(2017/2/16更新)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デキルカナ?休止のお知らせ(2017/2/16更新)


デキルカナ?は今年で10周年ですが更新を休止します。今後は河原野アパラの活動についてはもろはのつるぎブログでチェックの程お願いいたします。

サークルの都合上アカウント別々になってたのが、一人になったから管理面倒になって統合するって感じですんで、創作活動止めるとかではないです。あと色々な諸事情でWEB漫画の更新が困難になってきたからなのも大きいです。で、放置もなんだから、10年の節目に休止宣言して置こうってことで。

短編の頃からの方も、神様の機械からの方も、junanからの方も、今まで作品を閲覧していただきありがとうございました!感想くださった方も本当に感謝しております。

今後ここの更新はしませんが、サーバー側で消されるまではここ自体も置いておく予定です。大人の都合で漫画の一部は非公開になるかもです。スマヌ。

もしデキルカナ?にリンクしてくださってる方がいましたらこちらのURLに変更お願いします。
もろはのつるぎ:http://morohanoturugi.blog.shinobi.jp/

バナーはこちらで。
 

最後という事で創作活動の転機になった作品「神様の機械」からセシルさんでお別れしたいと思います。それでは!

河原野アパラ 拝 2017/2/16
PR

PAGE TOP