忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 期間限定!女体化男子 > 【配信開始】期間限定!女体化男子1話【電子書籍サンプル】

【配信開始】期間限定!女体化男子1話【電子書籍サンプル】

PADコミックス様から商業書き下ろし作が配信開始されましたのでサンプル載せて置きます。電子書籍オンリーですので

【あらすじ】「バイト先が潰れ、お金に困ったルームメイトが手を出したのは何やら怪しい治験バイト。1ヶ月経って、彼は女になって戻ってきた!!高額報酬を得るには、女性としての全ての機能の報告が必要と聞かされたものの…。」(担当さん作あらすじ引用)っていう相変わらず無茶設定です。職場の若い男子が「(金がないから)治験のバイトでもしようかなあ」とか突飛もないこと言っていたので、ふと思い立ってこんなはなしに。っていうかそんな怪しいバイトって今でもあるのか。もう都市伝説じゃないのか。

見たことある人や海産物がちょろちょろ出てますね。きのこは出ませんが。

<7/9現在:随時更新配信先様/税込み216円>*予約店舗と販売中店舗混在
楽天Kobo https://t.co/4fEIA8rgUN
コミスト https://t.co/wJhYmWKKj8
電子書籍ストア BookLive! https://t.co/XwsN1Nuut7
Neowing電子書籍ストア https://t.co/8ofwlQnTSH
Fukayomi https://t.co/riMaTPAmAv
ポンパレ https://t.co/YXNVvNle4o
紀伊國屋書店ウェブストア https://t.co/ycpkjVrH8g
Bookwalker https://t.co/wh6PkK0GfI
まんが学園 https://t.co/EvSXD4D0zL
エルラブ https://t.co/bq6vMLYmY0
Booklive! https://t.co/XwsN1Nuut7
ひかりTV https://t.co/5Nsyig8wmQ

PR

PAGE TOP