忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > 新作予定告知

新作予定告知


広告消しにチラリと書きに来ました。

こんな感じのにょたラブコメを配信用に描こうと思ってます。ヘタレこじらせ童貞男子×親友にょたっ子の通常運転なシチュ恋愛モノで。多分。やわらかおっぱいで親友を癒す、お姉さん系なキャラであってほしい今回のヒロイン。前中後編くらいで終わらないかな。

変なスイッチ入って楽しくなってしまい、休みに一気に下絵描いたらすっきりしましたが思ってたものと別物が出来ました。アラヤダ。

最近はゴタゴタが続いてここが放置気味ですがツイッターかサークルブログを見てくださると生存確認できるかと。あとJUNANとヒロヒロですが各書店さんで配信中です。

 
「急激に女体化した場合、骨格は急激な変化についていけない気がするので身長なんか割とそのままじゃない?」という持論を展開、そして応用。ただ単に趣味ですが。 実際に自分より低身長の相手と付き合うと面倒臭いのであくまで二次元の世界だけのはなしですが。高身長女子×低身長男子。伊駒一平先生の影響です。
PR

PAGE TOP