忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MEN'SJUNAN > MEN'SJUNAN閲覧感謝4コマ祭(2014/10/23)

MEN'SJUNAN閲覧感謝4コマ祭(2014/10/23)

漫画ハックさんでMEN'SJUNANの閲覧数が1万を越えたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。っていうことで記念4コマとかこっちでアップしてます。枚数は未定ですが1,2日に1枚くらいアップ出来たらいいな~。読んでくださった皆様ありがとうございます。

こちらのバナーから漫画ハックさんの該当ページへいけます。是非見てね。
もちろんサイトやpixivで見てくださる方も感謝しております。pixivにも後日アップする予定です。

一時品切れだったMEN'SJUNAN1~2の委託も再開しました。よろしくお願いします!
 

いやホント始めた当初はこんなにたくさんの方々に見ていただけると思ってませんでした。TSFジャンルの力凄い…。

PR

PAGE TOP