忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > MEN'SJUNAN > MEN'SJUNAN

MEN'SJUNAN

*性表現を含む作品ですのでワンクッション置くために畳んであります。閲覧はクリックして続きをどうぞ。





 






(・∀・)<WEB版はここまで!


MEN’SJUNAN(2013/5)

( ゚∀゚)o彡°にょた!にょた!TSF!TSF!

っていう昔からの念願、アパラさんの趣味全開の性転換モノ漫画です。商業で好きな作家たちさんが女体化漫画を描いてくださるので触発されてやっと描きました。いや、いいよね女体化…。

HERO IS NOT HEROINE(WEB修正版)(これもTSモノですね)同様、先に出した同人誌版より若干削ってWEB版に修正してのお届けです。マジで売れないので半ばやけに…いえ、いっそWEBで公開しちゃえー!って思いまして。そしたらTSスキーさんたちが読んでくれるかなって!

TSものっていうと普通は性転換した本人が困惑するんですが、これは当人よりも周りが振り回される的な感じで。水無月は基本頭の残念な子なので礼がこの先苦労すると思われます。

あと好き勝手絶頂に書いたので、途中で主人公も言ってますがネタが読み手置いてけぼりでごめんなさい(無反省)。ハートマン軍曹似てなくてすいません。ちなみにタイトルはヤプーズの曲からです。イベントで「純ちゃんですよね!」ってそれだけ言って去っていった方がいました。しょっぱい思い出です。

水無月と礼のどっちが受難かと言われると後者かと。


あ、一応この漫画続けばラブコメになる予定なんですよ!
PR

PAGE TOP