忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > WEB漫画(読切) > LoversTechnopop

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LoversTechnopop








■LoversTechnopop(200702~200706)

河原野アパラ名義の2作目です。このタイトルに意味はありません。書いてる本人がテクノポップが好きだからと言うだけです。 だから登場人物もシンセテクノとかナゴムだとかヤマハ・ローランドとか適当につけています。当時は「好きな男が女装してたらかわいく見えない?」的なテーマで描いた気がします。あんまり女装シーン盛り上がらなかったですけどね!

それにしても男主人公(西家)は本当にダメ男だけど女(技乃)はそれでいいのかしら(母心)

この頭の悪そうで軽薄なテンポがのちのち「HERO~」とか「MEN'SJUNAN」に繋がったのではないかと思います。まあ全部女装か性転換ものって言うのもどうなの自分。あと私の描くヒロインがたいてい頭が弱いのも技乃が原点かもしれません。

ちなみに私のお気に入りの女装は若いころのモンティパイソンのエリックアイドルの女装です。エリックの女装ナチュラルすぎ。

あとがき:2013/6/23
PR

PAGE TOP