忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 神様の機械 > 神様の機械6話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様の機械6話


■神様の機械第6話(201208-1025)

WEBのみで読まれてる方には4話以来のご無沙汰になります、なんとか六話をお送りできてホッとしてます。

同人誌版で番外とか5話とか描いていたので本人的にはずっと描き続けてるイメージなのですが、どうしてもWEBだと4話からそうとう経ってるよ!と思われますよね。まあソレは色々大人の事情で。

17pの割に色々情報量が多い回になりました。3話の続き、5話(WEB未公開)の関連、そんな内容です。新しくというか、やっとというかセシルたちの生みの親であり、マスターたちの師であるキャラも出てきました。彼らの関係性に食い込んだ話の時には今後はこの人の影がちらつく展開になるかなあ、とか。

六話にしてやっと、たまに人に聞かれる「「神様の機械」って何のこと?」の一つの謎解きというか意味合い的なエピソードも描いたんですがどうでしょ。伝わるかなぁ。ちなみにタイトルの意味自体は複数あってソレは全て徐々に作品で提示していくつもりです。

マスターの過去話はもう一本、7話として同人誌「神様の機械3」に収録されてますので興味をお持ちいただいた方はそちらもよろしくお願いします。
PR

PAGE TOP