忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 神様の機械 > 神様の機械2話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様の機械2話


■神様の機械第二話(201105)

一話から間髪いれずに始めた第二話です。

特にメッセージを心に訴える類のシリーズでは無く、まーいいたいことがあれば綾部がベラベラ作中で演説してるので解説することも無いかなと。一応去勢シーンとか残酷そうな描写は書くのを避けてみたり。

ちなみに作中に出てくるラブドール、資料として(大義名分)カタログ買ったんですが凄いですね!もう本来の目的を通り越して芸術の域に達している美しさです。

何だか久しぶりにネタがいっぱいで描きたい描きたいと思うシリーズなので、次はヒロインをセシルさんに据えたお話を描きたいと思います( ー`дー´)キリッ!勢いが続いてるうちに!
PR

PAGE TOP