忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 神様の機械 > 神様の機械3話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様の機械3話


とりあえず1話の伏線を回収しつつ、なんか色々情報量の多い(当社比)回になってしまいました。主役二人だけではなかなか進まないところもあるので、新しい人とか猫とかも投入してみたり。主人公が秘密主義くさいとこがあるので、こうやってベラベラ喋る人が必要なんですな。

作中のゲーム、ハラキリナイトメアは先日相方と作った創作合同誌「たびびとのやど」に使ったものです。嘘ゲームをでっち上げて紹介レビューすると言う内容でした。


今回チラッと出てきた伏線がちゃんと最後まで回収できるか自分でもドキドキです( ー`дー´)キリッ!

描いてる途中で骨折したんですが、しばらく気付かずに描いていたのもいい思い出…っていうか今現在も治ってません。痛いの我慢して描いてたよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

珍しくテーマに沿いつつ、話とキャラに思い入れがあるこのシリーズ、7-8話くらいまではプロット立ってるのでお付き合いくださると嬉しいです。全部かけるか不安でもありますが。

追記2013/6/22:おかげさまで7話まで描けました。前述の合同誌たびびとのやどはまだあるので是非。ちなみに右手の骨折は治りましたが後遺症は治らないといわれたので作業速度は落ちる一方です(´・ω・`)ショボーン
PR

PAGE TOP