忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 神様の機械 > 神様の機械1話

神様の機械1話


















 


■神様の機械第1話(201104)

2年ほど二次創作辺りをうろうろしてましたが、箱みかん氏と創作合同誌を作ってようやっとスイッチが入ったのでザクザクと書き上げた新作がこの「神様の機械」になります。

「機械に魂は宿るか否か」を軸に描いて見ました。今までのサイトの作品と比べると、ほっこりすることもなく決して後味のいいシリーズでは無いと思われますが、引き続き読んでいただけると幸い。

SFのつもりで描いてますが「サイエンスフィクション」というよりは藤子F先生の提唱する「少し(SUKOSHI)不思議(FUSIGI)な物語」のが近いかなあ。

先々まで色々考えたりしてるのでお付き合いくださると嬉しいです。

追記(2013/06/22):WEBや同人誌で色々な方々に思ったより読んでいただき、イラストや感想を頂くようなサイトの看板シリーズになりました。自分でも今でも続けて描いていられるのも皆様のおかげです。ありがとうございます。
PR

PAGE TOP