忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > WEB拍手・メールフォームお返事 > WEB拍手・メールフォームのお返事(12/28)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEB拍手・メールフォームのお返事(12/28)

*いつも拍手やコメントありがとうございます( ´∀`)全部読んで励みにしていますので作品に関することその他色々、何かございましたらお気軽に拍手やメールフォームからコメントいただけると管理人が泣いて喜びます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最新のWEB拍手コメント・無記名メールへのレスは下に収納してます。お心当たりのある方は覗いてみてください。(レス不要と特記のある方は返信しておりません)

■2011年春以前のWEB拍手へのお返事はこちらの過去ログ倉庫に移動しました。

コメントくださった方皆様に感謝しております。またお気軽に何か一言いただけたら嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚


>うき様
お祝いありがとうございます!!同人活動ももちろん続きますのでよろしくしてください~

>パロスペシャル~様
コメントありがとうございます!でもあの技で挿入は無理だと思いますwキャメルクラッチ描いてるときもちょっと同じこと思いましたがwオチがかわいいといってもらえて嬉しいです(ようやくラブコメらしくなったかもです)

>miomaki様
>マンガハックデイリーランキング2日連続1位おめでとうございます!!
ありがとうございます!こんなニッチな漫画でデイリー取れるなんて思いませんでしたwmiomakiさん始め読んでくださった方々に感謝です!!
>今後も(性的な意味だけでなく)楽しみにしています☆
ありがとうございます~鯖の規約に引っかからない程度に(性的に)頑張ります★

>www様
拍手ありがとうございます、どこかのシーンで笑っていただければ幸いですw

>ミオマキ レンゲ様
>受難の更新をいつも四つん這いで楽しみに待ってる
全裸待機より凄い待機来たwそこまで楽しみにしていただいてありがとうございます!私もミオマキさんの作品楽しみにしてます。お互い創作活動頑張りましょう!エロス強すぎ…。

>エムジェイ様
企画まねっこしました( ー`дー´)キリッ!(桜を切ったワシントンくらい正直に告白)投票ありがとうござい…わあ★なんていう鬼畜ぶりwwwwそしてやっぱりリベンジ無理ですね!!

>にーろ様
基本的に個々のURLでリンクをしてはいたのですが、忍者の仕様で一部日本語リンクになってたのですね。報告ありがとうございます。取り急ぎ順次修正していきますのでまたの来訪いただけると幸いです。

>おれおれ様
J( 'ー`)し<かあさんには中の人はお見通しよ。漫画は一日にしてならずなの、だから毎日見に来てね。約束よ。

>さよ様
コメントありがとうございます!こんな好き勝手放題な誰得漫画の続きを楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです!二人組が某前衛都市な二人に似てるとのことですがアレ?そうかな?よこ天に似ちゃったかな?(白々しく)セーラー服を脱がないでー!!(部屋の水玉フラッグを振りながら)こつこつアップしてるのでまたきてください!

>マコ様
関西ティアマガデビュー(文字のみ)やったね!エッセイ漫画強し。次は普通の漫画で載れるよう( ゚∀゚)o彡°にょったにょた!で頑張ります!(逆に載りません)そしてどんだけふさ子好きなのwwwポールのライブもいってよかったです…神々しい71歳…

>鮭の字様
商業や同人でご多忙の中、読んでくださってありがとうございます!飽きてなあなあの未完作になるまえに勢いあるうちに完結させました。鮭の字様のシリーズも続きゆるゆるとまっております。

>マコ様
おかげさまで大団円で終われました!応援ありがとうございましたぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。ふさコスで週末お祝いしてください…!

>マコ様
ハイスピード展開です!あれくらい疾走しないと本人が飽きてしまうから★おっさんばかり描いてたので反動でセシルにオッパイお色気要員が回ってしまいましたよ!何かむちむちしてきちゃってもう!あと少しで…ちょっとで…終わ…る…よ(ヽ´ω`)<ふさ子も出るよ…

>みるわ様
コメントありがとうございます!神様の最終話も現時点で折り返しまで来まして、もうすぐ終わる予定ですので最後までお付き合いください!こっそりじゃなくてバンバン来てくださると嬉しいです(笑)

>M様
2話の感想ありがとうございます!そこまで読んでいただけて嬉しいです。題材は重くてもテンポは軽めに読み易いように描いているつもりですので、良ければ他の回・他の作品も読んでいただけたら幸いです。

>マコ様
いつもお世話になってます、漫画読んでくれてありがとうございます!完結名残惜しんでいただけて嬉しいです。ダラダラやって飽きて投げ出す前にキリよく終わろうと思ったしだいです。10話は大団円、ふさ子も活躍するからw最後までお付き合いくださいな!

>聖女コトダマ 好きですvvv
コメントありがとうございました!大昔の漫画ではありますがお気に召していただけたらうれしいです。

>ふみすけ様
コメントありがとうございます~お体大変そうですがご、ご自愛くださいませ…(;´Д`)
>素敵なおさん方ですから続きがないなら俺が四コマで描いていいかと
>図々しくもお祝イラストとかか、かか、描いて
やったね!!超見たいのでどちらも管理人が全裸待機でお待ちしております゜+.(・∀・)゜+.゜
>2月で6周年と知ったのですが凄い長く続いてる事に羨ましいのと凄いの二言です。
2次創作に走って途中で放置したりとかもしたので実質的には6年やってコレかよ!って言うレベルですみません。サークル自体は2年くらい?で創作で地元に出始めたのは去年のワークスからで…なのでふみすけさんのが地元では先輩かと!よろしくお願いしますw

> ふみすけ様
先日のエリシアンではお世話になりました、そしてリンクありがとうございました!地震は揺れましたね…さすがに怖かったです(;´Д`)職場じゃ風邪やインフルが猛威を振るっているのでご多分に漏れず貰ってきました…インフルではないですがお気遣いありがとうございます。ふみすけさんもお体ご自愛ください。

パン屋のシリーズ感想ありがとうでした!じーさんでなくてすみません、パン屋の話が続くわけじゃなくてすみませんwシリーズタイトルもないのでパン屋が通称になってるだけですwちなみに色々混じってるっぽかったのですが、狐面が中川慶一郎で、主人公の名前は1で出てこなかったですが薫で、眼鏡が敬介です。たぶん。
薫と中川は(描く機会なかったですが)学生時代の友達で、薫と敬介は会社の同僚で、中川と敬介は「パン屋再襲撃」が初顔合わせになってます。眼鏡は狐面を毛嫌いしてるけど狐面は眼鏡からかうと面白いからついてきてるだけでw

神様の感想もありがとうございました、3月(地元は出れないですが)辺りに3巻が出るかもですよろしく~モギャモギャさんの御本も5月には買いに行きますので甘じょっぱいの続き待ってます!


>くれ様
オフラインでの活動が活発ではありますがWEBでも色々やっていく予定ですので、今年もよろしくお願いします。

>マコ様
元ネタはハロウィン!という写真ではないんですが時期的にハロウィンになっちゃいましたねえ。配色的にオレンジ黒紫な組合わせがすきです。マスターが着てるようなのが色違いで売ってて来月はソレでいいかなとかwww

>くれお様
コメントありがとうございます。そうですねマスターは誰もが認めるツンデレですねwデレの部分はWEBではあまり描かれませんが(同人誌版の読者様へのお楽しみなので)また読んでいただけたら嬉しいです。作者がツンデレかどうかはご想像にお任せしますw

>マコ様 拍手ありがとうございます!というより会った方が早いですがwこれからもよろしくお願いしますよ、先輩☆

>マコ様
いつもお世話になってますw+コメありがとうございます~隅々まで読んでくださって嬉しいです!セシルとマスターのあれやこれやな話は本(今手元にないですが)に収録されているので近いうちにそっちも読んでいただきたいです(´∀`*)ウフフ

>ぱちぱち
拍手ありがとうございます~また遊びに来ていただけると嬉しいです。

>マコ様
ご訪問ありがとうございます!こちらから声をかけて押しかけたのにwサイトまで見てくださって嬉しいです、これからもお世話になると思いますがよろしくです~( ´∀`)漫画も今のうちに書き溜めつつ、更新していくのでまた見てくださいな!

>乳酸菌様
コメントありがとうございました~お気に入り登録もありがとうございます!漫画もお気に召していただけたようで嬉しいです。神様の6話もぼちぼち準備してますのでサイトチェックしてくださいね!あと「もろはのつるぎ」は同人サークル名でして、管理人名は「河原野アパラ」になりますのでひとつよろしくです( ´∀`)ノシ

>てんこ様
コメントありがとうございます。他の方からも質問があった際にお答えしたのですが、削除作品のWEB掲載分はPCの故障でデータを消失してしまったので私の手元にも無いもあり再公開の予定はございません。
漫画のページは以前より見やすくなったといっていただければ手直しした甲斐がありました!ありがとうございます。他の作品もお楽しみいただけると嬉しいです。

>マスターの台詞が毎回格好良いです!
いつも読んでいただけてるようで、ありがとうございます。毎回マスターの台詞回しから考えてるくらいなのでそういっていただけると嬉しいです( ´∀`)今年もよろしくお願いします!

>絢木様
コメントありがとうございます!二人の関係は読み手の皆様に色々深読みや妄想をしていただけると作者冥利につきます(´∀`*)ポツポツと作品の中で設定を織り込めていければと思ってますので、またいらしてくださいね~

>小萩キナ子様
コメントいつもありがとうございます!右手も生活に支障ない程度には回復しつつありますので、新作始めてみました。ちまちま更新していくと思うのでまた遊びに来てくださいな!そうか…みんな首からタオルがいいのね…w

>シャーイ様
コメントありがとうございます!マスターとセシルの繋がりもじりじり描いていくので、また遊びに来てくださいね。うっすら話が繋がってたりするので、今度は是非他の作品も読んでくださると嬉しいです~( ´∀`)

>小萩キナ子様
連打とコメありがとうございます!相方と一緒にリンクもありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。一時は手術とか無理かもとかあったんですが、毎日病院掛け持ちしてリハビリ行った成果がやっと…!ネタは仕込んであるので、秋には「神様の機械」オフラインの個人誌版発行とWEBにはちょっとずつ新作を…!あと日記読んでます、蛍(あえて伏字)攻略頑張ってくださいwww

>kureo様
「神様の機械」紹介と感想ありがとうございました!本人もお気に入りなのでとても嬉しいです!「神様の機械」というタイトルに意味はありますが、ドイツ語使ってることに関しては特に意味はないです。英語より聞こえがいいというだけで(笑)怪我が治ったら連載再開しますのでまた読んでくださると嬉しいです。あとCOMIC HAND JOBさんは私も大好きです( ´∀`)

>「神様の機械」シリーズ、アパラさんの作品の中でも特に好きです!様
ありがとうございます!!(人´∀`).☆.。.:*・゚本人もお気に入りで描いてるのでそういっていただけると凄く嬉しいです!まだ続きますのでまたサイトに遊びに来てくださいね~ピクシブの方もたまに更新しようと思ってますので見てやってください…

>みずき様
ご来訪ありがとうございます。削除告知は以前からしていたのですが特に何もご意見がなかったので下ろさせていただきました…申しわけありません。WEB掲載分はPCの故障でデータを消失してしまったので私の手元にも無い状態です…ごめんなさい(´;ω;`)

>のら様
お久しぶりの来訪ありがとうございます~覚えていただいただけでもありがたいですが、新作+過去作も読み返していただき本当に嬉しいです!

「わたかれ」関係は公開終了させていただきました。楽しみにしていただいたのでしたら申し訳ございません。ご愛読ありがとうございました。(BL物も当面サイトで書く予定がありません…ごめんなさい)漫画のページで削除の告知の旨を追記しておきます。あと以前紹介いただいた4畳半があんなにヒット作になるとは夢にも思わず…というか小津のキャラデザが…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今年はマメに更新・新作を追加していく予定ですので、新作ともども今後もよろしくしていただけると嬉しいです!長文コメント大歓迎です(´∀`*)ウフフ

>「神様の機械」面白かったです。ツイートも...様
ありがとうございます、次回もまた読んでくださると嬉しいです!本の方も興味がありましたら是非…!ってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!頭悪いツイートばかりでごめんなさい…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

PR

PAGE TOP