忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 主よ、天使の望みの喜びを > 主よ、天使の望みの喜びを

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主よ、天使の望みの喜びを


■主よ天使の望みの喜びを 解説(20091023)
天使シリーズの4本目です。どんどんページが短くなってるのは気になさらず!で今回は天使が主役の番外みたいな話です。天使だって大変なのよ!という愚痴のような展開ですが(笑)

仕事やら人間関係やら日々の生活で疲れたり報われなかったり、あらぬ誤解を受けたり、その他諸々大変な時に読んでいただけるとよろしいかと思われます。

「頑張っても全然報われないけどこっそり誰かが見ててくれるといいなあ」って言うお話。

カラーで描いてもよかったかなあ。ちなみに閲覧者さんの人気は低いですが(笑)身内には受けがまあまあなこのシリーズ、描いてる本人的にはそのうち一冊にしたいお気に入りシリーズなのです。ええ。
PR

PAGE TOP