忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 主よ、天使の望みの喜びを > メモリーズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモリーズ


■メモリーズ解説(08/01/25 )

天使シリーズ(いまだにいいシリーズタイトルが思いつきません)の3本目です。人間が出てこないお話になりましたがクマは大好きなので描いてて楽しかったです(笑)

部屋を整理してたら、数年前に描かれたと思われる線画が出てきたのでペン入れ直してアップしました。天使の教えは実はちょっと辛い道かなあ。で、賛否両論かも。その後のクマの行方はわかりませんが、頑張れクマたん。

好きな人に振られたときや恋人に捨てられたときに読むといいんじゃないかと思ったり思わなかったり。

PR

PAGE TOP