忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 主よ、天使の望みの喜びを > 運命の人

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命の人












■「運命の人」2007/7/28~7/29

落書きソフトで一気に書き上げたものです。トーンが貼れなかったのでカラーなのはそのせいです。余裕があれば、ちゃんとしたコマ割ってモノクロ漫画に直したいところ。やっぱり漫画はモノクロのが描きやすいよ…。

内容についてはまあ、趣旨は「FLOWERS」あとがきや「優しき伴侶を」などと一緒なんであんまり書くことないかなあ…(でも、決して「死」や「死後」を奨励するお話ではありません)

タイトルは、特別スピッツからというわけではないですが他に思いつかなかったので。

コレも例によって精神的に描かねばならん状況になったので描きました。そんだけ。

追記20130625:天使シリーズの第一弾。シリーズの中ではこれが一番人気があったんじゃないかな…自分でもお気に入りなのでちゃんとコマ漫画にリメイクしてやりたいと何度か試みましたが、一度型が決まったものを書き直すというのは意外と難儀するんですよ…。まあ自分のために描いたような漫画ですからね。何とかしてやりたいもんですな。
PR

PAGE TOP