忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > パン屋再襲撃 > 花咲く乙女よ穴を掘れ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花咲く乙女よ穴を掘れ





















■花咲く乙女よ穴を掘れ(20071014~28)

一応「パン屋再襲撃」の続きです。読まなくても大丈夫だと思いますが、読んで下さるとメガネが狐を煙たがる理由がわかるのでオススメ。

前作同様メッセージ性も特にないので気楽に流してくださいな。タイトルはムーンライダーズの同曲から。内容は関係ありません。乙女どころか女でてこないし。

普通はもっと登場人物の心理描写とか状況説明とかすると思うんですが、あえてバッサリ割愛しました!(威張るな)その辺は読み手の方に色々委ねるのがいいと思いました!(言い訳)(本当は何も考えてません)

花吹雪のシーンはもっと感傷的なはずだったけど、メガネの性格上ザックリ流しました。「乙女心」なんていうオチが曖昧というか抽象的というかシュールすぎて皆さんに伝わるか心配です。

描き始めの時のブログで<「乙女って誰のことやねん」とか思いながら続きを待ってくださるとよろしいかと>って自分で書いたくせに、出来上がると「誰のことだっけ?」みたいな(;´Д`)メガネのことかメガネの元彼女か。

主人公は今回はメガネみたいですが一応薫なんです。今回影薄いけど。

PR

PAGE TOP