忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お知らせ > 更新はちょっと待ってねアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新はちょっと待ってねアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 
広告消しのために新規投稿。暫くオフライン活動にかかりきりなので本人的にはずーっと漫画描いてるんですが、WEBではご無沙汰ですね。WEBのみの閲覧の方にはすみませぬ。

コミティアが終わったらぼちぼち本編続き描く予定ですのでしばしお待ちを。上のイラストはコミティアで配布する無配本で使ったものの全体図。裏表紙等で使用した際はトリミングしてあるのです。*イベント等でJUNANシリーズの同人誌をお買い上げくださった方への書下ろしオマケなのでWEBで公開は予定してません。ごめんなさい。

某音楽雑誌が元ネタだというのは君と僕とのひみつだよ!

(更新再開時にはこの記事は削除予定です)
PR

PAGE TOP