忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > WEB漫画(読切) > CRUELSEA

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CRUELSEA

















■CRUELSEA(08/02/28 )

えーとですね、うちのサイトに「女装」で検索されてくる方が結構多いので需要にこたえるべく…
…女装漫画を増やしてみようという試みで描きました。

ど の 辺 が 女 装 漫 画 や ね ん 。

やりたいこと色々混ぜちゃったらなんだかわからない感じに…切り絵がブームなんでそういう感じに描きました。 話的には山ほど突込みがあると思われますが、すべてスルーしてママの愛で読んでいただけたら助かります。なんつーか親父も魔物も(主人公?も)色々間違ってるだろ、と。 カオス。

追記2013/6/30:「息子に女装させて親父が変態!」「(少年なのにすでに)処女じゃないなんて!」という感想を後に頂きまして。描いた本人は「親父は女装させてまで息子をおとりに使うなんて酷いなあ」程度は思っていたんですが。「女でもなければ処女でもない」云々は「男だから(処)女じゃない」、と言う意味で描いたのですが、そのBL発想はなかった…。あと読み方は「クルーエルシー」です、チェルシーじゃないよ!

完全な雰囲気漫画ですが今読み返すと割と好きかな…

タイトル元はp-modelで。内容は関係ないですが。まあこのタイトルの曲のために半ば4万弱のCDBOX買ったようなもんです。

PR

PAGE TOP