忍者ブログ

デキルカナ?

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 神様の機械 > 神様の機械9話

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様の機械9話

  

 






 










あとがき




神様の機械9話(2013/9/25)

同人誌版5話の続きかつ8話の続き、ようやっとラボ入りしました。これまでの主だった伏線とかテーマとかその辺は大体回収したつもりでおります。タイトルの意味もここではっきりしたかと思われます。セシルのボケっぷりも、師匠(いまだに名前ない)のいかれっぷりもますます健在DEATH。

ちなみに師匠と娘の元になった話はもろはのつるぎ発行の同人誌「たびびとのやど」の「英雄の作り方」という相方箱みかんさんの小説で書かれているので、お持ちの方は参考にどうぞ。挿絵を見ればわかっていただけるはず。

綾部の「あの女」もセシルのことではなくて、WEBでは公開されてませんが同人誌の7話にちゃんと出てきてます。ラストにちょこっと出てくる春日先輩も同様ちらりと出てます。

出番の少ないふさ子たちも10話では活躍しますよ!身内ではふさ子が一番人気でなんか悔しいwww

10話はページ数が多いので更新の間があくと思いますが、年内にはと思ってますのでのんびり待ってくださると嬉しいです。ぶっちゃけこのシリーズ、回を追うごとにリアクションが減ってるんで「読んでるよ!」の一言でもいただけると大変うれしゅうございます。

完結したら完結記念企画本やりたいのでwゲスト執筆者募集中ですwwwwイヤマジでw

PR

PAGE TOP